備忘録

ニューヨーク 391ドル安

日経先物22020円


ケネディクス(4321)
下値段目処 
窓上限 666円
日足一目基準線 670円
日足雲上限 665円
日足 20本線 679円
日足 25本線 668円

週足
基準線 670円
雲上限 670円
13本 666円

指数と少し違った動きをしていた。
ゴールデンクロスしている線も何本もあるから
長期的に見れば上昇トレンドだが、
スピード調整で窓埋めする可能性も十分あると思う。
もたもたしているとトレンド転換するかもしれない。




双日(2768)は20日線、25日線を割ってしまった。
窓上限390円
一目基準線 388円
60日線364円
1/15の高値377円
13週線 368円
週足転換線382円
20日線25日線デッドクロス



買い玉を2つ残し売り玉も2つ残す




板硝子(5202)
5/14と5/15の窓埋め完成






5/29の取引


ケネディクス(4321)
現在のポジション
 信用売り  7000株
 信用買い  2000株

本日の反省:右往左往し過ぎ。
ちょこちょこと仕掛け損切りした。
ザラ場を見てしまっているので、ついついやってしまう。
悪いクセだ。ザラバ仕掛けが良いのか大引け寄り付き売買が良いのかは誰もわからないが。
大引けあるいは寄り付き売買に徹した方が
今後の事も考えてもよいかと思う。
大陰線を描いたので、大引け空売りを追加した。




双日(2768)
 現在のポジション
 信用売り  5000株
 信用買い  2000株 

本日はこちらは全くいじらなかった。