6/5-6/6のトレード

6/5のトレード日記を書くのを忘れていたw

6/6大引け後のポジション


ケネディクス(4321)
1000-1000
25日線で下げ止まっている。どちらへ動くのか?


東海カーボン(5301)
400-800
6/5の寄り付きで買うも、その後、急落。
6/5の大引けで400株の売りヘッジ。
6/6に6/5の安値を割ってきたので、400株を売りヘッジ。
これでポジション800-800
短期的な下落で終わると踏んできたために、売値と同値で400株の売りヘッジを
はずしてしまった。
6/6の寄り付き時点は上目線だったので、どうやって
400株の売りヘッジを外そうと考えていた。
ところが、寄り付きの5日線を割れてのギャップダウンは
空売りするところだったのかもしれない。(沢山入れなくても打診程度でも
良かった)
頭の柔軟性が足りなかった。、

その後、急落。それで現在はポジションは400-800
そろそろ底ではないかと個人的には思っている。
理由はは5/29に空けた窓を埋めると思う人が
大半だから相場はそれと逆に動くので・・・。
さて、どうやってプラスにもっていこうか・・。


りそな、村田製作所太陽誘電は薄利利確。
ヤフー、ビッグカメラロスカット


ヤフーの値動き難しい。
安値を割った後、空売るも上がる。
どちらへ動くのか??


チャートだけを見て下げトレンドだと判断して
何でもかんでも空売りしても
なかなか下がらない。



現在の評価益
マイナス154,800円