2012-01-01から1年間の記事一覧

ボーナスシーズン

今月の売り上げはあまりよくなかった(いつもよくないですがW)のが、 昨日、今日となぜだか高額商品が売れている。 ボーナスシーズンだからかと思う。そういえば自分が一番最後に所属していた会社に10年程度いたわけだが、 ボーナスといっても寸志程度し…

せどり遠征

一昨日と昨日は 泊まりがけで せどり遠征してきた。 当初は日帰りの予定だったのだが、一日目で、結構、せどることができたので、 その勢いをかって都内まで進出するも結果は×だった(笑)。 都内(といっても23区外)では、セドラーとは全く会いませんで…

予定変更

臨時の組合の市場が中止になったので、 今日は午前中は出品、午後はせどりに出かけようと思う。 せどりも厳しくなってきたので、リアル買取をしようと思っているが、 なかなか第一歩が踏み出せない。 まだ、切羽詰ってないからだと言えば言えなくもないが、 …

整理

作業部屋には沢山の未出品物があり、ほとんどがヤフオクに出品しようと思ったまま、ほったらかしにしていたものだ。 出品にかける見込み時間と利益を考え、合わないものは思い切って出すことにした。 自分の弟が兼業セドラーなので、無料で提供してやること…

約2年振りの日記

大分、ご無沙汰してました。 その間、いろんな事がありました。 会社を退職、専業、古書組合加入などなど・・・。 現在でも、せどりが中心です。 2年ほど前の自分の記事を読み返してみると 副業でありながら、今現在の専業をやっている自分の仕事量と変わら…