2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プチトラブル

今日、2件ほどトラブルが発生した。 一つは、部屋番号不明で 商品が送り返された。 もう一つは、注文レポートに載っている商品が 注文管理画面にこの2日くらい載らないものが 1点あった。 二つとも アマゾンに電話して 解決。 (注文レポートに載っていて…

遠征中

今日は 野暮用が済んだ後、2件ほどブックオフで、せどり。3件目に寄ろうとした後、急に頭痛と吐き気をが襲ってきた。 それで、しばし、自動車の中で、休憩。その後、少し、回復して1軒、せどり。 当初、予定していた5軒は達成できずに3軒のせどりに終わっ…

悩むところだ。

現在、ドコモのD904Iでピコっている。 アマゾンだけを検索しているには不満は無いのだけれど、 たまに オークファンの2年検索、オークファンのアダルト検索、日本の古本屋、スーパー源氏などのパソコンサイトを 現場でピコれれば と 常々思っている。ところ…

あ、忘れた

まだ日記を書くことが習慣化されず昨日は忘れていたw。人のブログは毎日、欠かさず読んで勉強させてもらっているというのに。 ヤフオクの出品マスターがそろそろ、やばそうだ。今月は金額か高い商品2点落札されて助かったが、最近、全く新規出品してないから…

FBA初納品

昨日はアマゾンの千葉の倉庫へ初納品。いろんなブログで言われている事だが、手間は非常にかかるし、手数料も高い。ただ購入者にとって送料が無料になるから競争力はあるだろう。ま、今回は実験的にやってみたから楽しみだ。と気楽にかんがえていたのだが、…

コミックセット

昨日、せどりに行ってきたブックオフ3軒中2軒で、「105円コミック10冊以上購入につき30パーセントオフ」セールをやっていた。全くコミックについて門外漢の私だが、全巻そろっていて、アマゾンの相場が高いのをせどってきた。ランク無視ですw。コレクターで…

有名な方のブログ

昨日の出品数21。今日の出品数は25。現在、アマゾン出品在庫1142。(ヤフオクは秘密)ゆっくりとした流れだったが、ようやくFBA第一回選定も終わり、30冊程度を一応、ダンボール箱につめてみた。(ほとんど厚いもの)明日はせどりに終日、行く予定なので、…

暑い

本日、出品数22。 暑い。なかなかやる気が起きない中、22冊を必死こいて出品。 真向法体操夜のみ。どんなのをFBAにするか考えるのも手間がかかるので、とにかくメール便で送れそうにないものをFBAにしようと考えてます。自己出品作業でFBA対象者を除外して現…

出品できず

毎日、少しでも、コツコツ出品していこうかと思ってましたが、今日は出品できませんでした。昨日の出品数22。 今日の出品数0。暑かったので、近所の温泉へ行き、帰りにカラーボックスを買ってきました。 明日から心機一転したいものです。

値下がり

単行本500円セールで 仕入れてきた本(健康体操系)が 値下がりしてしまい 薄利になってしまいました。 これで 売って 少しは お金になります。しかし、内容をよくよく見ると 結構、役立ちそうで 売るのに惜しくなり 自分用に確保することにしました。 そ…

初日記

はじめまして。せどり大学せどり学部せどり学科とかナメたタイトルですが、宜しくお願いしますw。ブログは具体的な実績は公開するかどうか検討してますが、とりあえず書いてみます。昨日、一昨日と隣県へ泊まりがけでせどり遠征しました。一昨日はそれなりに…