2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のまとめ

株の方は今月もプラスで終わることができた。金額的には少ないプラスなわけだが、プラスはプラスだw・・。 今年も後7ヶ月。年末までに最低でも口座の金額を3割増やしたいところだ。 良い相場になれば3割程度簡単に増えてしまうものだが・・。 何連敗かする…

プラ転

株の方がやっと2014年年間収支がプラ転になった。 1月には大勝負をして大きく勝てることもあったがそれ以上に大きな損失を出して結果は大きめなマイナスだった。 それ以来、慎重に仕掛け回数をなるべく減らしたのが良かったと思う。トレードをする限りは損…

5/26

株の方は先週の実現益はマイナス。 今日、買った銘柄は含み益ありで持ち越し中。この含み益が実現益になれば やっと今年の実現益プラ転となるが、さてどうなるか・・・。 ここ最近は、こういう局面で何度も裏切られているから あまり期待しないでおこうと思…

5月中間報告

株の方は今月になって2連敗の後、昨日に勝つことができて 今月の収支トントンになった状況。持ち越しも考えたのだけれど 今の地合いでは不安があり確実な線をいった。 今月も早くも後半に突入で最終的にはプラスにもっていきたい。 最近、新たな商材、仕入…

4月のまとめ

株の方は4月の収支はプラスで終了したのだが、目標の2014年年間プラ転には少し及ばず。 今年は1月の売買があまり良くなかったが この調子で狙いを絞って売買回数を少なくすれば何とかいけそうだ。 何度も言っている通り、自分の売買ルールを厳守することが…