2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のまとめ

久々の出張買取がやや遠方であったが、1円本のオンパレード。やはり人生甘くない。 県内南部だったので、今までに行ったことのない隣県のブックオフへ・・。 ガソリン代などを考えると、どうだろう・・。という感じだが、 経験値を上げることができたという…

今週のまとめ

計画通り、今週はFBAへ2箱、やっと送ることができた。 FBAは値上げされるようだが、独りでやっている者としては非常にありがたい制度で あり、まだまだ利用したい。とにかく仕入れということで、来週も 仕入れを頑張りたい。 相場の方は、ここのところ、取…

アマゾンの売り上げやばい

アマゾンの売り上げが最近になって壊滅的にやばくなってきた。 8月は例年、売り上げが落ちるのだが、ここ最近は悲惨な状況に・・。 原因は、あきらかに仕入、出品をあまりしてなかったということだとわかっている。 買取は電話帳にも広告を載せたり、買取サ…

刺激をうけるもあえなく撤退

本だけで月商500万円を上げているというセドラーのブログを読み、刺激を受け、 せどりへ行くが、あまり拾えず結局、撤退w。 本当に仕入れが難しくなったと、つくづく思う。 でも、未だにせどりで、月商500万も売り上げを上げている人がいるというのは…