2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情報商材マニア

トレードの方は取引無し。持ち越しも無し。 今の自分は買いしかやらない。全体相場は弱気なので、 まだまだ慎重にいきたい。 自分は結構の情報商材マニアなので、せどり関連の情報商材が結構ある。 それらを最近は読み返すことにしている。 すると新たな発見…

本を読む

トレードの方は今月に入って地合いも悪く多くはトレードもしてないのだが、 少ないトレードでロットを落とせばいいものをついつい欲が出てしまい ロットを落とさずトレードして 連敗中です。あせらずゆっくりやるしかないだろう・・。 ブックオフせどりも厳…

肌寒くなってきました

10月も早くも第2週目。 今朝、起きるとニューヨーク、シカゴ日経先物、シンガポール日経先物、大証日経先物ともに 軟調で恐らく今日もトレードは休みだと思う。しかも今月はまだ一度も取引していない。 10月はアノマリー的にも軟調なようだ。よほどの大…

9月のまとめ

トレード部門 9月初旬までは調子が良かったが終盤に入って利益を溶かし 結局、9月分の実現収支はトントンという結果。最近はエントリーする時の玉数を多くしている。 指数が上がって他の人が儲かっているという話を聞くとどうしても自分のエントリーポイン…