2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はヤフオク出品無料キャンペーン無しか??

例年はどうだったか覚えがないが、ゴールデンウイークでヤフオク無料出品が無いようだ・・・。 といっても、気まぐれなヤフオクのことだから、突如、今週のどこかでやるとの 発表があるかもしれない。気をつけないと・・・。 自分の場合は、再出品は、ほぼヤ…

予習成功

家から約1時間の場所にプチ遠征に行ってきた。 最近、できるだけ自宅でもアマゾンのサイトでリサーチをして 広くせどれるよう努力しているわけだが、早速、当たった。 某俳優が表紙に出ている映画雑誌なのだが、これがアマゾンではかなり高額で売られている…

日経エンターテイメント

DVDの10パーセントオフセールがあったので、行ってきたのだが、 よいのがあまりなくて撤退。モチベーションがなくて、あきらめてしまったこともあるかもしれないが、 以前に比べると、難しくなっている。ディスクのセールのときに必ず会うビームセドらーを…

情報商材購入

今月からある支払いが減るので、試しに6000円程度の情報商材を買ってみた。 せどりは本を中心にやっているのだけれど、大分、厳しくなっている。 この商材のDVDを見る限り、まだまだいけそうな感覚を持ったので、 まだまだ頑張っていこうと思っている。 相場…

査定結果

宅配買取りの査定金額を了承してもらえたようだ。これで一安心だが、ネットではあまり値がつかないものが 多いようだ。 FBAも結局、今日、送ることができなかった。 後は袋詰めをして、シールを貼ればよいだけなので、これからやろうと思う。相場の方は、相…

GOOGLE KEEP

TO DO LISTにEVERNOTEを使っていたが、最近、GOOGLE KEEP というのに変えてみた。 TO DO LISTだけ使用するなら、EVER NOTEよりシンプルで使いやすいと思う。 自分の場合、問題は TO DO LISTに張り切って立てた計画が実行されないことが最近、多くなっている…

痛恨の発注ミス

昨日は書く時間を取れず、これから書きます。 毎日、必ずブログを書くことを決めたのに初っ端からこれでは情けないことです。4/23は、せどりに行きましたが、1件目から拾えず散々でした。 モチベーションが上がっていれば、もう少し粘って拾えたのかもしれま…

久々の宅配買取り

かなり久々に宅配買取が送られてきました。 中身は、まだ見ておりませんが、嬉しいものです。 それとは別に出張買取りをするよう広告、電話帳に載せておりますが、なかなか依頼が来ません。 こちらでたいして営業努力もしておりませんし、知らない方の家を訪…

日記再開

一年近くブログを更新してなかったのですが、今日から再開します。せどりに関することだけだと続けるのが難しい面もあるので、行なっている株式トレードに関しても書いていこうとおもっております。 昨日は日帰りでリアル店舗セドリの遠征に行ってきました。…