2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ

ラスト1日ですが、今月のまとめをしたいと思います。トレードの方は先月に続いて割合、自分なりに良いパフォーマンスを上げることができました。 地合いが自分の手法にマッチしていたことも大きいと思いますが、 ボラの大きい(大きそうな)銘柄に躊躇せず…

泊まりがけで遠征いきました

近県へ泊まりがけで、せどり遠征に行ってきました。 ところが一店目からあまり拾えませんでした。 そして最近、トレード結果が割合と調子良かったことから 気の緩みが出てしまい、結局やる気がおきず一店目だけでなく全ての店舗でダメでした。 何とかやる気…

5月も中盤です

5月も中盤に入りました。昨日とは打って変わっての晴天。トレードの方は利が乗って持ち越ししたところ、翌日、ギャップダウンでロスカット。とか 結構苦戦しております。先月が自分の満足した結果を残せたので、この利益を吹き飛ばさないよう 慎重に時には…

何とか生き残っておりますw

久々の日記となりました。こんな更新頻度にも関わらず アクセスしてくださる人もいて、ただ感謝です。今後はもっと更新頻度を上げたいと 思っております。トレードの方は3月は絶不調でロスカットの山を築いておりましたが 4月に入って自分向けの地合いにな…