2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のまとめ

7月のトレードの実現益はマイナス。ただ、東京電力を買い持ちして利益が乗っているので、 うまくいけば6月、7月のマイナスを一気に取り返せる可能性はある。 せどりの方は、ここ最近、全く取れなくなったため、今週は全く行ってなかった。 今のところ、売…

厳しい

居住県の南の方数店のブックオフでせどり。どこも厳しいです。 ここら辺は全て同じ系列のフランチャイズなのですが、あの店までネット出品するとは・・。 今まで割合、値付けがゆるかった店までガチガチにネット価格に合わせてきました。 遠からずこんな事は…

せどりの限界

自分は「はてなグループ」で せどりのグループ(せどぐ)、転売グループ(てんぐ)に加入しているのだけれど 最近、自分も含めて全く投稿が無くなっています。 それと、いつも見る人少数を除けば店舗でセドラーを見るのも難しくなってきました。 せどり熱も…

先月と今週のまとめ

先月はロスカットの連発でトレードの方は月間収支はマイナス。あるトレーダーから助言を頂いた。「スイングトレードといっても時間軸も様々だから。月間収支マイナスでも仕方無い。 要は他人の収支を気にしない事と自分の決めたルールを守る強固な精神力が必…