2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のまとめ

せどりの方は一週間、全く出品しませんでした。情けないの一言・・。 明日こそは出品しようと思います。 今週は仕入れ(せどり)をしたり、自分のトレードの分析をしたり、トレード関連の本を読んだりといったことで 終わりました。自分の場合、トレードの勝…

ロスカット連発

今月に入ってトレードはロスカット連発しております。 月間収支はマイナス確定です(泣)。 ボラがありそうですが騙しが多い銘柄に何度かチャレンジして ことごとくロスカットさせられてます。 こういうケースであきらめてから数日で暴騰するケースが過去何…

せどり遠征

近県に泊りがけでせどり遠征に行きました。 平日だったせいなのか セドラーとは全く会わず、 しかも取れませんでした。途中からは戦意喪失状態に・・。 ここ最近、こんな状態が多すぎます。 今後、どうしようか真剣に考えます。 ①ジャンルを広げる。おいしい…

アマゾンプライム入会とKINDLE購入

遅ればせながらアマゾンプライムに入会しました。 今までさほど必要性を感じておりませんでしたが、 電子書籍を月1冊、KINDLE所有者のみに無料で読めるサービスがあったことに 気付いたからです。書籍セドラーにとって電子書籍は やっかいな存在ですが、時代…

6月も中盤にはいりました

トレードの方は6月に入ってからロスカットを連発しております。 利が乗って翌日まで持ち越してからロスカットというパターンが非常に多いです。 地合いが完全に悪ければ、買うという選択肢は無いのでしょうが、 中途半端に良いので買わされてしまってます。 …