2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ

トレードの方は他のトレーダーの方々に比べれば低レベルだがw 今月の収益は今年、最高額でトレード資産も今年最高を更新した。 これが果たしてたまたまなのか、それとも本当に実力がついた結果なのかは 来月からの成績でわかるわけだ・・。 あるトレードブ…

危機感足りず

トレードの調子が少し良くなってきた(実力がついてきたのならば嬉しいのだが・・)事と アマゾンで高額商品が1個だけたまたま売れたのをいいことに最近は全く出品せず。 情けない・・・。 遊んでいるというわけではなく、トレードの検証とかいろいろやって…

習慣づけ

継続するっていうのは本当に難しいとつくづく思う。今までスマフォのアプリでTO DO LIST系のものを使用したことがあったのだが、 いつの間にか全く使用しなくなっていた。 ほぼ毎日、同じことの繰り返しをやっているので、その度に 入力するのも面倒というの…

リサーチ

こちらのブログは主にせどりやその他日常について記していって トレードに関してはこちら http://d.hatena.ne.jp/take9704+trade/に新たにブログを作ろうと思う。前々から思っていたのだが、自分の場合、せどりに関しては圧倒的な知識不足であることが わか…