せどり遠征

近県に泊りがけでせどり遠征に行きました。
平日だったせいなのか セドラーとは全く会わず、
しかも取れませんでした。途中からは戦意喪失状態に・・。
ここ最近、こんな状態が多すぎます。
今後、どうしようか真剣に考えます。


①ジャンルを広げる。おいしい商品があればすぐに追随されたり
店でも対策されるが、その前のおいしい状態だけを狙う。


デイトレをする。自分の今、やっているのはスイングのみで
資産を増やすという観点でやっているが、日々の生活費を稼ぐという観点でデイトレ
取り入れる。


③買取に力を入れる


④他のネットビジネスをやる。


この中で実現可能性が高い順位をつけてみた。
今の自分は①>②>③>④って感じかな・・。
やはり①が一番手っ取り早いかな。②はスイングで資産を増やすトレードをしているわけだが
日々の生活を稼ぐデイトレードも魅力はある。やるならもう少し資産を増やしてからかな。
③は元々、サービス業の経験も無いので、見ず知らずのお客様の家に行って
適切な料金で買取するというのに苦手意識がある。
④は輸出入しか思い浮かばないが、面倒くさそうw・・。
①を頑張りつつ、②のデイトレ目線でもチャートを見るだけというのが
当面の自分にとっては必要な事かと・・。