初日記

はじめまして。せどり大学せどり学部せどり学科とかナメたタイトルですが、宜しくお願いしますw。ブログは具体的な実績は公開するかどうか検討してますが、とりあえず書いてみます。

昨日、一昨日と隣県へ泊まりがけでせどり遠征しました。一昨日はそれなりに拾えました・・。が、昨日は同じ県内のよく見るセドラー2名に遭遇で、戦意喪失して最悪の結果にw。単行本500円セールというのに自分が拾った本はは単C、文庫本、雑誌がほとんどでした。最後の店は完全にやる気なくして、わずか2冊だけしかせどれませんでした。他のセドラーはどうかといえば、1カゴ山盛りにしていた人いなかったようですね。

単行本500円セールで沢山拾える店も依然としてありますが、難しくなってきた店もありますので、新たな仕入れ方法、新規仕入れジャンルの開拓に頑張らねばなりません。セールに頼らない仕入れが理想です。昨日の出品数0。