遠征中

今日は 野暮用が済んだ後、2件ほどブックオフで、せどり。3件目に寄ろうとした後、急に頭痛と吐き気をが襲ってきた。
それで、しばし、自動車の中で、休憩。その後、少し、回復して1軒、せどり
当初、予定していた5軒は達成できずに3軒のせどりに終わった。

今まで仕入れ平均単価が かなり高かったので、最近は平均単価をなるべく低くするように心がけて
単C、105円文庫からなるべく仕入れるようにしている。
ただ、これが売り上げに対して、どのように作用していくのだろうか。
今まで通りか それ以上になってくれれば言うことはないが・・・。

昨日、FBAに月曜日に送ったものが、どうやらカタログに載ったようだ。
これで、一安心。さて、いつになったら売れてくれるだろうか。

今日の出品数0