新携帯デビュー

9月11日
出品数0.

新しい携帯のデビューでしたが、携帯のキーボードの位置が違うために、なかなかうまくいきません。
最初に寄った1軒目は半額セールをやっていたのですが、あまりにもうまくいかないために、
一時期、戦意喪失気味になりましたw.
でも、あきらめずにやって何とか形にはなりました。やはり 何事もあきらめないことは大切ですね・・。

合計4軒寄りましたが、最後の店は 告知もされなくてセールだとは思っていなかったのですが、
なぜかセールで せどらーも誰もいずに ゆっくりせどりできました。

現在は都内の某箇所のネットカフェです。
明日というか今日も頑張らなくちゃw.

ところで、ここ数日間の売り上げが悲惨です。送料改定前後の売り上げから 月の最高売り上げの更新を期待したのですが、
それも あやうくなってきましたw。