先週の統括

昨日は、一日中、仕事以外の作業。
結局、先週はFBAへ一箱も送ることができなかった。
最近は仕入れスランプに陥っているようだし、
気力もわいてこない。
アマゾンの売上もかなり低下している。
ヤフオクも、ここ最近の出品がなかったせいで絶不調だ。


今日は、せどりに行こうか行くまいか考えたが、やめて
トレード関係の研究をしようかと思う。
過去の売買ノートを見直して、自分の弱点を見つける作業だ。
せどり稼業は、いつどうなるかわからないと思っているので、
トレードで、少しでも将来の飯代にしたいものだ。



先週のトレードは、前半は連勝して良かったのだが、後半はロスカットが遅れてしまい多めの損失をした。
勝って気持ちの緩みも確実にあった。なぜ、自分のルールを守れなかったのかと考えると非常に悔しく情けない。
気をつけたい。