マルチディスプレイ

昨日は未出品物の整理をした。薄利だが、結構、ヤフオクへ出品できそうな物はまだまだある。
アマゾンの出品を考えると、仕入れをしないといけないが、
しばらくはヤフオク中心に出品していこうと思う。
アマゾンの方は、ここ2週間程度、全く出品しておらず。今週こそ出品しようと思う。


現在、使用しているパソコンにもう1台のディスプレイをくっつけて使用しようと思い、
早速、アマゾンへディスプレイを1台注文した。
これでかなり作業が捗るはずだ。
一度、マルチディスプレイをやると、快適で抜けることができないようだ。



相場の方は、日経平均大幅安。安くなってきたので、買いたくなる局面だが、
先の事はわからない。ここは我慢して、自分の形ができるまで
我慢、我慢・・・・。