月末

今月も仕入れは不調だった。
確実にブックオフ仕入れは厳しくなっていると最近特に感じている。
前ほど、せどりに行く機会は減ったのだが、それにしても
厳しい。

一時期、断念した自作電脳ツールの作成をしようと
以前、買った「PHP]の参考書を見て勉強している。
あまりパソコンにも詳しくもないし、ただ凌ぎの為にやるわけだが、
大学生にでも作ってもらったら、どんなに良いだろうなんて思うことも多々ある。
正直、言ってこんな中年男が今更、プログラミングの勉強なんて
馬鹿げているが、気にしないでやるw。
一度、断念する前とパソコンを変えたので、環境設定が心配だったが、
無事に環境設定もできたので、後は気合だけだと思いたい。


相場の方は、金曜日に急騰した。
金曜日にマツダを買って、ロスカット。(-4万ほど)
再度、買いなおして保有中。(含み+7万程度)
どんなに先行きが良くなっても、逆方向に動いたら
ロスカットすることは忘れないよう肝に銘じたい。
ロスカットは必要経費。)