せどり禁止か??

今日も出品、仕入れは休み。

最近、いろいろなブログで見る。直営店でのせどり全面禁止の可能性があるということ。
直営店でせどり禁止があるとすれば当然、フランチャイズもいつあるだろうかわからないだろう。
現に自分のテリトリーのフランチャイズでは、ここ最近になって急にどの店も値付けが厳しくなった。ここのところ
時間の無駄だと思い、ここ1週間は全くせどりをしてなかった。
せどりを始めた5年前は、こんな簡単な事で、結構な収入を得られるなんて信じられなかった。
こんな事が永遠に続けばラッキーだと考えていたが、案の定、そうはいかなかった。時代の流れだから仕方ない。



携帯検索をしなければ、せどりをやっているとわからないのだけれど、ハズレもあるし、
難しいが、あきらかに安いものがあったら、たまにいって、チャレンジするのもいいかもしれない。
今後、そんな程度しかブックオフには期待できないかも。