ゴールデンウイーク

株の方は、今年プラ転まで後わずかという状況が続いている状況。
今月も残り2営業日。週末のニューヨーク市場が安かったので、月曜日の市場はどうなるか
興味深いが保有銘柄に期待したい。ゴールデンウイークに突入して
余計に市場は閑散としてくると思うが、自分のポイントに来たら結果はともかくも
積極的にリスクを取って行く事が大切だと思う。
値幅の少ないロスカットをきっちりやって期待値がプラスになることを続けていけさえすれば
いつかは大きく勝てるはずだから、自分のスタイルを崩さずやっていきたい。



仕入れの方は、ここへ来てなかなか厳しい状況が続いている。
なかなか時間も取れないことから従来の手法、従来のジャンルで相変わらずやっているのだが、
見直ししないといけない時期には来ていると強く感じる。
何か穴場はないだろうかとw