泊まりがけで遠征いきました

近県へ泊まりがけで、せどり遠征に行ってきました。
ところが一店目からあまり拾えませんでした。
そして最近、トレード結果が割合と調子良かったことから
気の緩みが出てしまい、結局やる気がおきず一店目だけでなく全ての店舗でダメでした。
何とかやる気の出るようにしようしようと思いながら結局乗れずじまいで・・。
何のために泊まってまでしてせどりに行ったのか・・。
いろいろ考えると情けない限りですw・・。
トレードはリスク管理はしっかりやっているつもりですが、
いつ何が起きるのかわかりません。
せどりがあるからトレードもできるということをしっかり認識して
明日からせどりをやっていきたいと思います。



トレードの方はここのところ、自分の手法にマッチしたのか良い感じです。
まあ、何が起きるのかわからないのが相場なので、
どんなことがあっても慌てないようにリスクはしっかり認識やっていきたいです。