久々

話題のそーせいを木曜日の寄り付きに買ってストップ高。久々のストップ高取れました。
ただ、こういう時に限って玉があまり多く入れてません(涙)。
で、金曜日持ち越しですがニューヨークも下がってますし月曜日どうなることやら・・。
全体相場も調整っぽいので利益になっただけで喜ぶべきかもしれません。
今までは東証1部の大型株ばかりやってましたが、腕の無い自分は
騙しが比較的少ない新興株もこれからは手がけるべきかもしれません。
儲けるネタは無限にあるでしょうし(活用できないの自分自身の不甲斐なさです)
twitter、いろんなニュースにアンテナ張っていきます。


せどりの方は捨てるべきものは捨て利益の出る分野、得意な分野に集中するということで
思い切って実店舗のせどりは極限まで減らしていきたいと思ってます。
とりあえずは部屋にたまった膨大な荷物の整理から始めたいです。