何とか生き残っておりますw

久々の日記となりました。こんな更新頻度にも関わらず
アクセスしてくださる人もいて、ただ感謝です。今後はもっと更新頻度を上げたいと
思っております。

トレードの方は3月は絶不調でロスカットの山を築いておりましたが
4月に入って自分向けの地合いになりなんとか今年の収支がプラ転になりました。
自分の課題はわかっているつもりですので、それを守りつつ、いくときはいく精神で
いきたいと思っております。勝つことが自信につながり、それが好結果を生み出し
好循環を生み出す・・。これです。


せどりの方は手法を変えて2ヶ月。まだ伸びる余地はあると思いますが、
この手法も永遠に続くとは思っておりません。
この業界で生き残っていくためには最終的には買取しかないかとは思いますが
買取も甘くはありません。

いろいろ考えると今後の自分の自由業人生で生き残るためには
トレードが中心になってくると思います。