久々の宅配買取り

かなり久々に宅配買取が送られてきました。
中身は、まだ見ておりませんが、嬉しいものです。
それとは別に出張買取りをするよう広告、電話帳に載せておりますが、なかなか依頼が来ません。
こちらでたいして営業努力もしておりませんし、知らない方の家を訪問するのが苦手というのもあります。
突き詰めれば、まだこちらに危機感がなく、せどりで何とかなっているからかもしれません。
買取りを本格的にやるとなると当然、自動車もそれなりのものに替えなければなりません。
覚悟が必要なようです(笑)。

トレードの方は、本日は指数は大きく窓を空けて寄り付きましたが、その後、伸びませんでした。
陰線の銘柄も多かったと思います。
持ち越しのメディネットを半分売り、他は何銘柄か売買しましたが、
指数がそんな状態ですので、損切りが多かったです。
今日はメディネットで儲かったのをいいことに、リスクを取りすぎで、売買回数多過ぎでした。
今後の反省です。
利益の出ている銘柄は持ち越しです。

保有銘柄 メディネット(2370)、マツダ(7261)、 大京(8840)