痛恨の発注ミス

昨日は書く時間を取れず、これから書きます。
毎日、必ずブログを書くことを決めたのに初っ端からこれでは情けないことです。

4/23は、せどりに行きましたが、1件目から拾えず散々でした。
モチベーションが上がっていれば、もう少し粘って拾えたのかもしれませんが、
ダメでした。
前から言われていたことですが、本も完全に寝付けが完全にアマゾンに連動しているのを強く感じましたね。
バンドスコアなんかは定価の8割程度で売られていましたもの多数ですからね(笑)。
新たな仕入れ方法を模索していかないといけないです。

相場の方ですが、痛恨の発注ミスをしてしまい、大魚を逃してしまいました。
ガンホー(3765)を逆指値注文したつもりが、指値注文していて、あっさりと寄付買いの約定、ロスカットになってました。
昨日ははストップ高してますからね・・。
相場をやっている方は気を付けましょう。必ず注文出したら、
確認しましょう。
その他、大京を小幅利食いマツダロスカット。メディネット利確。
現在、ノーポジです。
以上です。