査定結果

宅配買取りの査定金額を了承してもらえたようだ。これで一安心だが、ネットではあまり値がつかないものが
多いようだ。
FBAも結局、今日、送ることができなかった。
後は袋詰めをして、シールを貼ればよいだけなので、これからやろうと思う。

相場の方は、相変わらずの無駄の売買の多さ。技術も無いのにザラ場で勝負するのは
今後、控えようと決めるが、ザラ場を見る環境だとついつい手を出してしまう。
実際、ザラ場を見ることができたお陰で儲かったこともあるのだが、
損した方が多いだろう。
ガンホーが急騰している。あの時、買えていたらと考えると焦りがでる。
ガンホーはきっぱりと忘れないと・・・・。
決算発表の時期で、企業業績が上向いているとはいえ、良いサプライズがでないと
大幅に下がったりするので、気をつけないといけない。