GOOGLE KEEP

TO DO LISTにEVERNOTEを使っていたが、最近、GOOGLE KEEP というのに変えてみた。
TO DO LISTだけ使用するなら、EVER NOTEよりシンプルで使いやすいと思う。
自分の場合、問題は TO DO LISTに張り切って立てた計画が実行されないことが最近、多くなっていることだと思う(笑)。
今日はこれから頑張ってFBA登録して、明日にでも1箱発送しないといけない。

相場の方は、レオパレス(8848)、新日本科学(2935)、重工(7011)、ヤフー(4689)を売買。
新日本科学の値動きが激しすぎ。オジサンにはついていけません(笑)。
相変わらず、売買回数が多過ぎです。売買回数に利益が比例していればいいのですが、反比例しているような・・。
自分の得意なものだけをやることにして売買を絞らないといけません。
今後の課題です。
ヤフー(4689)を持ち越し。