自動車

現在は軽自動車で、せどりをしているのだが、せどり依存体質から脱却するために
いろんな仕入れをすることを妄想している。軽自動車は維持費も安いのだけれど、
どうにもこうにも荷物が積めないので、ワゴンタイプの自動車の購入をずっと
検討していたのだけれど、お金を使わずワゴンタイプの自動車を手に入れられそうだ。


実は、知り合いのワンボックスを持っている人が軽自動車に乗りたいようで、
自分の軽と、その人のワンボックスを交換してくれるようだ。
古めのワンボックスだけれど、とりあえず荷物は積めると思う。


相場の方は、昨日買った野村をいきなりの安寄りでロスカット。自分のスタンスはデイトレではなく、
利をできるだけ伸ばすという感じなので、持ち越して、どうしても今日のようなケースが出てきてしまう。
細かく利確していけば、大きく取れないし・・。難しいところだ・・。
永遠のテーマかもしれない。今日は、新興市場後場にかけて大幅に崩れてきたし、私が主に取引している
東証1部も連休のためか閑散としている。
いろんなリスクを考えると明日は様子見がいいかもしれない。