気持ちの切り替え

今日は、午後からせどりに行く予定だった。
今日はトレードはやらないつもりが、デイトレで少し稼ごうとついやってしまい、ロスカット
それを取り返そうと思い、再度ロスカット
そして、またそれを取り返そうと思い、午後からのセドリの予定を変更してしまった。
それが、たまたま利益になって、取り返せたからよかったものの
もし、ダメだったら、悲惨な事になっていたかもしれない。
完全にギャンブルで負けるパターンだ(笑)。

以前の日記で書いた計画もどこかへいっている。
現在の自分のトレードスタンスはスイングだ。
ただ、今後を考えればデイトレで毎日、お金が入ってくるのは非常に魅力的なので、
まずは少ない金額で練習のつもりで、やっていきたい。

今週はそういえば、アマゾン、ヤフオクともに全く出品していない。
仕入れた商品は、あることはあるのだけれど・・。
ゴールデンウイークは毎年、仕入れしやすい環境なので、
仕入れに専念して出品は来週からやろうと考えている。