ホームページ

宅配買取、出張買取のホームページを作ってしばらく経過したのだけれど、
やっと問い合わせが来た。とりあえず勉強のつもりで、「お願いします}
と頼んでおいた。今日は待ちに待ったヤフオクの出品無料デー。再出品を
久々にすることができた。早速、入札もあった。
アマゾンだけでは、厳しいので、ヤフオクも力をいれていきたい。

相場の方は、今日は指数はかなり強くなんと480円高
野村HDを寄り付きで仕掛けるもずるずる下げる。今日はアメ高もあって寄り付きはかなり高いだろうと踏んでいたが、
その通り。野村は大節をすぐにでも突破する自信があって、多めのロットで仕掛けたが、
ダメ。自分のロスカット基準まで来たがロスカットできず。情けない。
今のロットの半分程度だったら、躊躇なくロスカットできただろう。
仕掛けロットも多過ぎで反省。
こういうことをやっているといつかは痛い目に遭う。

バイオ関連が今の旬なので、少しだけ買って持ち越し。電力関連も持ち越し。

今日は金融、不動産はあまり良くなかった。