2013年6月6日

早朝、ヤフオクの出品。その後、隣県へせどり
今日はいつもに比べると多く拾えた。プロパー棚のものなどを中心に買ったので、
金額は結構いってしまった。

相場の方は今日は取引無し。帰宅してからチャートを少し見たが、明日もやるものは無さそうだ。
無理してやる必要は無い。相場はいつでもあるのだから。


衝動的な売買が今まで多かった。うまくいくこともあれば、失敗する場合もある。
衝動的な売買は、トータルすると圧倒的に負けの方が多いと思う。
とりあえず、売買をする前に必ずノートに仕掛け理由などを書き出して
じっくり吟味した後、注文を出す形に変えようと思う。
今後は少しでも無駄な売買を減らすよう努力したい。