今週のまとめ、反省

6月に入ってから先月あまり出品していなかったのにも関わらず、なぜだか高額商品が売れている。
恐らく、この傾向は続かないだろう。反動が怖いw。
今週もアマゾンのFBAへは1箱のみだった。高額商品ばかりだったら、これでも良いが、
それほど高額だとも言えないので、もう少し数をこなしたいところだ。


相場の方は、先週は全くやらないつもりだったが、ついやってしまった。
基本はスイングをやるつもりで、スイングなら手出し無用の相場だが、
デイトレの技術も無いのに、デイトレで少し小遣いかせぎでもしよう みたいな感覚だった。
技術無ければ、たまたま勝ったとしても、いつかは大負けするのが相場。


監視してくれる人がいたら、こういうことも無いと思うので、
数少ない読者の方に監視していただきたいw。
とりあえずブログ上で、日々の資金の増減金額だけでも晒すことで、
緊張感を持ち、余計なことをしないようにしたいと思う。