もやしダイエット

昨日、ラーメン屋で超山盛りモヤシ入りのラーメンを食べたことは昨日のブログで書いたのだが、
案の定、朝から何も食べる気がしない。
夕飯くらいからお腹が減ってくるかと思っていたが、
今のところ、そういう感じもおきない。
ひょっとして今日は一日、何も口に入れないかもしれない。
それでも水分は少し取らないとまずいかも・・。


今日は何も売買しないつもりが、寄り付きで東京建物を買ったがロスカット。再度、東京建物を買うがロスカット
あまり期待してないが、日銀の政策決定会合が明日まである。万が一、株価が上にいけば買おうと思う。
気を引き締めるという意味で、今日から前日との対比で資産の増減を書こうと思う。
−48,000円。株の持ち越しなし。