6/14

先日、スマフォが破損したのだが、補償サービスで同じ機種の新品が届く。
ゼロからまた設定したり、アプリを入れたりしないといけないと思っていたが、
ほぼ前に使っていた設定、アプリが自動的にインストールされた。
少し手を加えなければいけないこともあったが、随分と便利になったものだ。

FBAに1箱発送。ヤフオク出品少々。


今日も相場は取引無し。+−0円。
今の手法では、取引無しで正しい。
ここ最近の株ブログなど見ると、デイトレーダーの毎日の収支が毎日半端ない。
正直言ってうらやましい・・。
それでは自分もということになるが、
そんなに甘いものでもない。


迷いは禁物だ。今の手法をやるようになって1年。いろいろ考えたが、
当分は今の手法に絞って徹底してやっていこうと思う。