今週のまとめ

今週の株の方は若干のマイナス。
反省点としては売買回数がかなり多くなってしまった。
一時期、反省してかなり減らしたのだが、ここへ来て
最近の上昇で置いていかれることを恐れて手を出しまっている。
仕掛け条件を再度、厳しくしてザラ場は朝の寄り付きを見る程度にしていかないと
また繰り返してしまいそうだ。
「手数はパフォーマンスに反比例する」
「自分の決めた形になるまで仕掛けない」
上の2つを頭の中にしみこませたい。


久々の買取があった。電話帳を見てくれたようで
片付けたいものだからお金はいらないということだ。
しかも家まで運んできてくれた。


出品を最近、全くやってなかったのだが、少しやってみた。
出品をやらなくなる→売り上げ低下→モチベーション低下→出品をますますやらなくなる
の繰り返しになりつつあるので、この悪循環を断ち切りたいものだ。