6月のまとめ

株の方は今月の収支はわずかにプラス。
自分のスタンスはデイトレではなく、スイングで勝率も30%から35%でお世辞にも高いとはいえないが
取れる時はできるだけ取るということを心がけている。
ところが、メンタルの影響で早々と利益を確定してしまったり、せっかくの少ないチャンスを弱気な心や
弱気筋の情報で取り逃してしまったりする。(これが非常に痛い)
今月もチャンスはあったのだけれど、弱い心から取り逃がしてしまった。
確率的、統計学的にトレードを考えることは大いに結構だが、絶対ということはあり得ないので、
いくら考えてもわからないものはわからないw。
いくときは思いっきりいくしかない・・。
ここら辺を克服して来月こそは大きく取りたい。


来月は未出品物を出品、整理して部屋をすっきりしたい。
そして新たな仕入れを方法も形にしていきたいと思う。