今週のまとめ

先週のブログを見ると今週は休むと宣言したにも関わらずトレードをした。先週の負けをとりかえしてわずかながら
今年の資産最高額を更新した。
感想としてはボラがあり現在のテーマに合致した一番手の銘柄を
狙っていけば何とかなるものだと感じた。
勢いよく上がっている銘柄なので、通常はロスカットに引っかからないかと躊躇する。
そこを思い切っていく。ダメなら切る。この繰り返し。
単純なことだが自信がまだまだない。
それと日経新聞は今まではいい加減に読んでいたが、もう少しまともに読もうと思う。
恐らく日経新聞を読むのと読まないとでは自分の手法では大きくパフォーマンスが変わってくるだろう。


実店舗せどりの方は先週は比較的良かったのだけれど、今日は悲惨だった。

確実に稼げる Amazon輸入 副業入門

確実に稼げる Amazon輸入 副業入門

某ブログにあったので早速、購入して一気に読む。
輸入もトレード同様に日々の地道な作業(努力)が物を言うようだ。