精神的ダメージ

今日からトレードした日には日記を更新したいと思う。
今日は取引無しなので、
昨日の取引から・・。


7/22のトレード
 鉄建を寄り付き近辺で買う。その後、急伸して結構の含み益になる。更なる爆益を期待して午後放置するも
気付けば急落にまきこまれあえなくロスカットされていた。(まさかここまで下がるとは思ってもみなかった)
非常に勿体無い。あれだけの利益は
自分のせどり利益に換算すると何日くらいか(何日という単位でなく何ヶ月という単位かもw)と思うと非常に落ち込む。
こういう事はトレードをしている限りはつきものなので
次の売買に影響を与えないことが第一。あせって取り返そうと無理な売買はしないよう心がけたい。