黒田バブル

東京オリンピックまでにバブルが起きるという意見が一部あるが
弱小負け組トレーダー兼セドラーの自分としては
当然、大歓迎だ。過去の人生負け続けてきたので
一度くらい良い事があってもいいのではないだろうかw・・。


今週のトレードはロスカットなく利が乗って持ち越し中。
含み益など一瞬にしてなくなってしまうのが
相場の怖いところだから、安心できないわけだが。
総選挙は12月14日で、そこまでは強いというのが
デフォらしい。ま、やばくなったら逃げるしかないし、
余計なことを考えないでおこう。


店舗せどりは相変わらず、厳しく行く回数もますます減ってきた。
とりあえずはプログラミングの勉強をしたり
本以外の商材の勉強をしたり・・。
早いところ、勉強の段階から次の行動へ移さないといけないとは
思っているのだが・・・・。