今週のまとめ

トレード部門は結構の含み益になりながら最終的には大きく利益をはきだして利確。
大きな含み益を見ていて期待感MAXだったので凹むが、自分のルール通りにやったので
良しとしたい・・・。株資産も今年最高まであと少しと言う感じだ。


と言っても、やはりこんなことが起きると急に不安になってきて
せどりに関しても真剣にやっていかないといけないと感じる。
目標はあくまで億トレーダーでトレード中心に生活していきたいわけだが、
途中で何が起きても不思議でない世界だから
しっかりとせどりで生活の基盤を築くのも大切だね。
せどりできるものは世の中にいろいろあるし
手法もいろいろあるようだし、できないのは自分の努力不足かと思う。
ま、これから頑張るしかないか・・。