先週のまとめと今週の途中経過

トレードの方は2連敗。指数上がっているが、なかなか取れず。
先高感はあるもロスカットはきっちりやっているから
まあ、良しとしておこう。
今週は月曜日に買ったものが一応、利が乗っていて持ち越し中。


ここのところ、アマゾンやヤフオクでリサーチ作業を中心にやっていて
出品もさぼり気味だ。そろそろ出品もしなければいけないと
思っているのだが、なかなか進まない。
リサーチで経験を積んで早くさくさく電脳仕入れができるレベルにしたいところだ。
ツールを使った方が良いかとも思ったが、
最初はツールは使用しない方が力がつくという
アドバイスをいただき、ひたすらアマゾンやヤフオク
検索窓を使ってリサーチが続く・・。