ご無沙汰しております

日記もまたまた久しぶりになってしまいました。

近況ですが、せどり仕入れの幅を広げようと決意して
せどり塾に入塾しました。若い人ならわかりませんが
自分のようにある程度の年齢になると何かを始めようとしても
モチベーションが続かなかったり、覚えるのがなかなか
苦労したりでなかなかうまくいきませんので
強制的に勉強する機会を与えてくれる機関を活用するのが
ベストだという選択から入塾しました。
入塾してみてレベルの高さに戸惑っておりますが
何とかやっていきたいと思います。


トレードの方は、指数がこれだけ上がっているにも関わらず
まだまだです。まだ今年に入ってからの収支がマイナスという状況ですが
あせらず自分のポイントにきたら必ずいくということを
頭に入れていきたいです。
トレードの方も師匠がいて教わったわけで
トレードを一度、やめた後に再開した2012年から2014年まで
毎年の収支はプラスに終われました。
個人だけで勉強するよりも塾や師匠について勉強するのは
非常にプラスになると思っております。