先月と今週のまとめ

先月はロスカットの連発でトレードの方は月間収支はマイナス。

あるトレーダーから助言を頂いた。「スイングトレードといっても時間軸も様々だから。月間収支マイナスでも仕方無い。
要は他人の収支を気にしない事と自分の決めたルールを守る強固な精神力が必要。長期的に勝てれば問題無い」
ありがたい言葉です。


ギリシア、中国が気になりスイングトレーダーとしては様子見で何もホールドしてません。
どうなるかは誰にもわかりませんが、上にいったらとりあえず行こうかと思います。



最近、トレードの検証やトレードの本を読んでばかりいて、せどりの方が全くはかどってません。
ということで今週はFBAに1箱送っただけでした。
早いところ気持ちを入れ替えていかないといけないとはわかってますが・・。