7月のまとめ

7月のトレードの実現益はマイナス。ただ、東京電力を買い持ちして利益が乗っているので、
うまくいけば6月、7月のマイナスを一気に取り返せる可能性はある。


せどりの方は、ここ最近、全く取れなくなったため、今週は全く行ってなかった。
今のところ、売り上げはさほど下がっていないのだが、
来週あたりからむちゃくちゃ下がる可能性大。


せどりをやらなくなって何をやっていたかというとトレードの研究をやっていた。
最近は、動きがあった銘柄を中心に業績、材料などをエクセルに書き込んだり
いろいろ地味な作業を反復している。
一見、無駄な作業に見えるが、他の人がやっていない、続けられない作業をやることで
差別化していこうと思う。


せどりの方は完全にあきらめたというわけではないので悪しからずw