8月のまとめ

ご無沙汰しております。

8月のトレード成績ははしょぼいプラスでした。
これではトレードのみで生計などとても立てられません(涙)。
今月の良かったことと言えばチャイナショックに全く巻き込まれなかったことかな。
でも、今月のような地合いでも大きくプラスにした人は結構いるわけで・・。
改善しなければいけない問題はまだまだあります。


せどりの方はトレードの方に時間を取っているので
あまりできていません。直近ではブックの日(29日)にG県に泊まり遠征に行ってきました。
その中の1店のみは本20%オフをやっており、そこでセドラー2名と遭遇。
2人ともビーマーでした。20%オフでも厳しかったです。
他の店は、ほとんどブックの日と関係なく全くセールやってませんでした。
いやー。厳しいです。20%オフやっていた店以外は2日間で
全くセドラーとも会いませんでした・・・。